Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー日本代表  >  乾貴士 >  サッカー日本代表の乾貴士の来歴・成績などまとめてみました


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




サッカー日本代表の乾貴士の来歴・成績などまとめてみました

乾貴士

2012-13シーズンではドイツ・ブンデスリーガでは日本人最高の成績を残した乾貴士成績来歴をまとめてみました





スポンサーリンク




※途中にプレイ動画を2つ張っています
香川真司、乾貴士のコンビプレー動画と2012-13年フランクフルトでのプレイ集です。



乾貴士来歴成績などまとめました



乾貴士(1988年6月2日生まれ25歳)、ブンデスリーガ、アイントラハト・フランクフルト所属。



●2007年横浜F・マリノスへ入団。厚い選手層に阻まれてなかなか出場機会を得られず。
成績:7試合に出場、得点はなし



●2008年6月、セレッソ大阪へ期限付き移籍し、香川真司と息の合ったプレーを披露。
成績:20試合6得点。



●2009年セレッソ大阪に完全移籍し乾貴士・香川真司のコンビはさらに磨きがかかりJ2で2位となりJ1昇格へ導く。(2人で47得点を記録)
成績:47試合20得点

乾貴士、香川真司の見事なコンビプレイの動画です

「香川真司&乾貴士 2009 KAGAWA Shinji & INUI Takashi」


動画のコメント欄

「実写版の翼君、岬君だろ」
「乾のパスセンスが恐ろしい」
「この動画はいつの日か伝説になるんじゃない??」
「これ、たまあに無性にみたくなるんだよね(笑)。」
「セレッソのファンて、こんな凄いもんを毎回観てたのか・・・」
「乾選手のスルーパスのタイミングが異次元」
「香川も乾も素晴らしい!! 代表で二人のコンビプレーが見てみたい。」
「2014年ブラジルでやってくれ!」





●2010年、J1昇格初年度。
成績:33試合4得点



●2011年、J1途中でドイツ・ブンデスリーガ2部ボーフムへ移籍。
成績:14試合5得点。



●2011-12年、ボーフム(ドイツ・ブンデスリーガ2部)、11年8月から14年6月末までの3年契約。レギュラーに定着。
成績:30試合7得点。



●2012-13年、ドイツ・ブンデスリーガ1部のアイントラハト・フランクフルトへの完全移籍。3試合連続ゴールを決めるなどチームのヨーロッパリーグ出場権獲得に貢献した。
成績:33試合6得点5アシスト。

ブンデスリーガ1部でもドリブル・パスなど十分に通用していましたね。

「Takashi Inui || 乾貴士 プレー集 || 2012-13 || Skills Assists Goals」



ボールを失うことも多く軽いプレイも少なくない乾貴士ですが、ドリブルでの仕掛けやシュートの意識が高いので見てて面白い選手ですね。

ドリブラーが少ない日本代表ではザッケローニ監督が乾貴士を重宝するのもわかる気がします。

2014年のブラジルワールドカップでも十分に活躍が期待出来る選手ではないかと思います。


オススメ記事
サッカーオーストラリア代表の強さについて
サッカー日本代表がワールドカップに出場できる条件

シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



