Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカーおもしろ >  ◆激痛!!!ネイマールの超強烈シュートが股間に炸裂!食らった選手は悶絶・・

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




◆激痛!!!ネイマールの超強烈シュートが股間に炸裂!食らった選手は悶絶・・

悲惨ザンビア


先日行われた、ブラジル対ザンビアの親善試合で超悲惨な事態が起こった。



スポンサーリンク




それは、ハーフタイム終了直後の出来事だった。



ブラジル代表VSザンビア代表4

▲前半終了間際に、ゴール前で直接フリーキック得たブラジル代表。キッカーはネイマール。





ブラジル代表VSザンビア代表3-1

▲センタリングを選択したフリーキックはザンビアDFに跳ね返された。しかしちょうどネイマールの前にボールが転がってきた。しかしそれと同時に、審判は前半終了のホイッスルを吹いた。



ブラジル代表VSザンビア代表1-1

▲だがネイマールはホイッスルに気付いたのか、気付いていないのかはわからないが、ホイッスルよりやや遅れて強烈なミドルシュートを放つ!!!



ブラジル代表VSザンビア代表2

▲しかし、ホイッスルが鳴り前半が終了したため、ザンビアの選手はボールを一切見ていない。まさかの至近距離から強烈シュートが股間を直撃してしまう!なんという不運だ・・



悲惨ザンビア

▲悶絶するザンビアの選手・・、あまりにもツイてない。見ただけでも痛さが伝わってくる。不意打ちより痛いものはないだろう。しかも股間だ・・。

サッカーは格闘技だと、「キャプテン翼」で言っていましたが、痛さに耐えてこそ格闘技!ということだったのか。



この瞬間・・、動画もありますので、見たい人はどうぞ〜!





シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。