Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  FCバルセロナ >  王様ペレのプレーをネイマールが再現したと話題になっている

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




王様ペレのプレーをネイマールが再現したと話題になっている

ペレ&ネイマール
[画像=Goal.com]

サッカーの王様ペレが1970年ワールドカップで見せたプレーをネイマールが再現してみせたと話題になっている。


スポンサーリンク



つい昨日行われたリーガ・エスパニョーラは第12節バルセロナのホームで行われたエスパニョールとの、ダービー戦でのことだった。


▽まずはネイマールのプレー動画をどうぞ。





惜しくもキーパーに阻まれてしまったが、ペレのプレーとそっくりである。



▽そして成功したペレのプレーがこちら。





シュートは惜しくも外れてしまったが、こちらが成功例。

それにしてもペレ、足がめちゃくちゃ早い。




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




スピード、テクニック、イマジネーション、クリエイティビリティ

ペレはキングの名に相応しい
[ 2013/11/02 12:29 ] [ 編集 ]
この時代の選手は今の選手フィジカル強いらしいね。シューズ、ボールすべて今よりかなりおもいし、ピッチが悪いから、筋肉の鎧をまとわないと、まともにサッカーできないらしい。
[ 2013/11/02 19:58 ] [ 編集 ]
>名無しさん@ニュース2chさん

なるほど。それを考えるとすごいですな
[ 2013/11/03 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。