Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカーおもしろ >  マンチェスター・CのGKジョー・ハートのミスだけを集めた動画がおもしろい

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




マンチェスター・CのGKジョー・ハートのミスだけを集めた動画がおもしろい

ジョー・ハート

プレミアリーグ、マンチェスター・シティに所属するGKジョー・ハート。彼のミスだけを集めた動画がおもしろいと話題になっている。


スポンサーリンク




ジョー・ハート、彼のGKとしての能力は非常にすばらしいものを持っている。

2011-12シーズンには全38試合に出場し、プレミアリーグで最少の29失点と抜群の安定感でゴールを守り、44年ぶりのリーグ優勝に大きく貢献した。

イングランド代表としても2008年にデビューし、2010年ワールドカップ以降は正ゴールキーパーを確保し続けている。


▽まずは、ジョー・ハートのスーパーセーブ集をどうぞ。



反射神経が良く、すばらしいプレーです。




しかし、ミスが多くつい先日もジョー・ハートの致命的なミスから失点をしてしまったのである。

そしてついには、ミスだけを集めた動画を作られてしまった。

▽その動画がこちら。




いかがでしたでしょうか。どんな上手い選手でもミスがあるということですね。すべてがジョー・ハートの責任ではない感じはしますが・・。

FWは10本に1本ゴールを決めるとヒーローと言われていますが、GKは9本ファインセーブをしても、たった1本のミスでゴールを許してしまうと叩かれてしまうことがあります。

集中力が欠かせない、もっとも難しいポジションの一つですね。




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。