Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  レアル・マドリード >  化け物対決!怪物ロナウド&CR7ロナウドのプレーを勝手に比較


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




化け物対決!怪物ロナウド&CR7ロナウドのプレーを勝手に比較

ロナウドVSC・ロナウド


元レアル・マドリードの怪物ロナウドと、現レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドを勝手に比較しました。

スポンサーリンク




まずは動画をご覧ください。


ロナウド vs C・ロナウド(プレースタイルを動画で比較)



ロナウド(怪物)






クリスティアーノ・ロナウド







これはどっちも怪物じゃないですか。


っていうか怪物ロナウド、ドリブル上手いですねー。

そういえば、ロナウドがFCバルセロナに所属していた頃(96-97シーズン)、「攻撃の戦術が無い」と批判されたボビー・ロブソン監督が「私の戦術はロナウドだ」と言い返した逸話は有名ですね。


このシーズン、ロナウドはリーグ&カップ合わせて42試合42得点という数字を叩きだしていました。しかも弱冠19・20歳で。


な、なんてやつだ!


そしてこのシーズンは個人タイトルを総なめ。

■1996
FIFA最優秀選手賞受賞
世界最優秀選手賞受賞

■1997
ヨーロッパ・ゴールデンブーツ受賞
FIFA最優秀選手賞受賞
バロンドール受賞
世界最優秀選手賞受賞
ブラヴォー賞


もう1度言います。


なんてヤツだ!!!


これは、怪物だのフェノーメノ(超常現象)だの言われますよね。もちろんCR7も十分怪物ですが。


シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




どっちも怪物は納得しました。
[ 2013/12/04 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



