Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー動画 >  ミラン相手に4発!ドメニコ・ベラルディのプレースタイルが1発でわかる動画&来歴を紹介


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




ミラン相手に4発!ドメニコ・ベラルディのプレースタイルが1発でわかる動画&来歴を紹介

ドメニコ・ベラルディ

ミラン相手に4ゴールを決め、見事サッスオーロを逆転勝利に導いたドメニコ・ベラルディのプレースタイル&来歴を紹介!


スポンサーリンク



ドメニコ・ベラルディとは


名前:ドメニコ・ベラルディ
ポジション:FW
チーム:サッスオーロ(セリエA)
生年月日:1994年8月1日(19歳)
身長/体重:185cm/72kg


ミラン戦で決めた4ゴールの動画がありますので、そちらからどうぞ。



【動画】ミラン戦で4ゴール




これでまだ19歳。すばらしい。

試合後、大活躍のベラルディはこう答えた。

「決して忘れない日になった。この4得点は監督と家族、恋人にささげるよ。監督の去就も騒がれていたし、彼のことを思うとうれしい。監督は僕らをセリエAに昇格させてくれたんだ。(4ゴールの中で)3点目はすごかったね」




バロッテリもその活躍にTwitterで賛辞送った。


「ベラルディ、おめでとう。そして幸運を。
本当に素晴らしかった。」





来歴


サッスオーロの下部組織出身。2012年8月27日チェゼーナ戦でセリエBデビューを飾ると、その5日後には初ゴールを記録。

ベラルディは最終的にシーズン(2012-13)で37試合に出場、11ゴール6アシストを記録し、サッスオーロという小さなクラブをセリエA昇格へと大きく貢献した。

サッスオーロが歴史的な昇格を勝ち取ると、ベラルディはマンチェスター・ユナイテッドやユヴェントスらビッククラブからすぐさま目をつけられ、ユヴェントスへと移籍する。(共同保有権)

現在はユヴェントスからサッスオーロへレンタル移籍という形でそのままチームへ在籍している。



成績


■2012-13
37試合出場/11ゴール/6アシスト

■2013-14
14試合出場/11得点/5アシスト




【動画】プレースタイル




左利きのベラルディの武器は、その正確なキックとドリブル。テクニックに優れ攻撃にアクセントを加えることが出来る。また、フリーキックも得意とし走力にも優れている。

世代別代表でもプレー経験があり、次代のイタリア代表のエース候補の1人である。

しかし現在はフル代表はおろか、世代別の代表には招集されていない。

というのも、

昨シーズン、セリエA昇格が決定するとチームメートと一緒になって夜を徹して快挙を祝った。

だが、その翌日にU-19イタリア代表のロシア遠征に向かう予定だったことを忘れてしまい、飛行機に乗り遅れてしまい大目玉を食らってしまった。

その処分は2014年3月まで、あらゆる代表チームの試合に出場することを停止されてしまったのだ。

とはいえ、このペースで活躍を続ければ代表への道は、そう遠くない未来必ず開けてくるに違いない。その道は、ブラジルワールドカップへと続いている。






シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




これで10代とはおそろしい。。
[ 2014/01/13 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



