Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカーおもしろ >  止められる訳ないだろ…。イブラヒモビッチのロケットシュートが炸裂!


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




止められる訳ないだろ…。イブラヒモビッチのロケットシュートが炸裂!

イブラヒモビッチロケット


パリ・サンジェルマンのイブラヒモビッチスーパーキャノンロケットシュートを見せてくれました!

スポンサーリンク



CLの決勝トーナメント1回戦「レバークーゼン対パリ・サンジェルマン」でのこと。




これは気持ち良い!

キャプテン翼の日向くんとどっちがスゴイ?!って聞かれたら「日向くん!」って言っちゃいますが、イブラヒモビッチも素晴らしいです!右上角に一直線!

日向くんっていうよりかは、「シュート!主人公”トシ”」の「幻の左」っぽい感じしませんか?わからなかったらすいません・・。


やっぱり外人は、強くシュートを正確にゴールマウスを捉えることが出来ますね。


必見!アーセナル所属のチェンバレンのシュート精度が恐ろしい・・

このチェンバレンのシュート練習動画なんて、もう半端じゃないです。
プレミアの試合とか見てると正確にゴールマウスを捉える技術がすごいんですよね。


日本人ももっとシュート練習に力を入れた方がいいような気がするな〜。


シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



