Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカーおもしろ >  あの天才「平松一宏」の大技「ダブルヒール」が現実の試合で炸裂!

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




あの天才「平松一宏」の大技「ダブルヒール」が現実の試合で炸裂!

平松一宏


こんにちは。

「平松一宏?誰それ?」っていう方もいるかもしれませんが、私がキャプテン翼の次に好きなサッカー漫画である「シュート!」に出てくる天才サッカー選手です。




スポンサーリンク






ダブルヒール


彼の消えるヒールリフト、通称「ダブルヒール」は皆さんご存知でしょうか。


この平松の必殺技が試合で再現されておりましたので、ご紹介します。







ダブルヒール動画


ダブルヒール


ポルトガル対カメルーンの試合です。

素晴らしい、完全に狙ってやっていますね。




ポルトガルEdinho
[引用元:Goal.com]


これをやった選手は選手はポルトガルの「Edinho」という選手だそうです!



他にも探してみたら松井大輔も試合では無いんですがダブルヒールをやっている動画を見つけました。



0:13秒あたりから、華麗に決めています。さすが日本随一のテクニシャン松井大輔。



いかがでしたでしょうか。

漫画のような技を現実で披露すると会場がわきますよね。でも、失敗したらものすごく怒られると思いますが・・。


「シュート!」を知らない方はぜひ読んでみてくださいね。面白いですよ〜。




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。