Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  アーセナル >  永久保存版!プレミア・アーセナルのスーパーゴールTOP50

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




永久保存版!プレミア・アーセナルのスーパーゴールTOP50

ベルカンプ
[画像=Gaol.com]

イングランド・プレミアリーグ、アーセナルのスーパーゴールTOP50がYouTubeにアップされておりましたので、ご紹介します。



スポンサーリンク




アーセナル好きにはたまらない動画だと思います。や、アーセナル好きじゃなくてもですね。

早速ですが、動画をどうぞ。


アーセナル・スーパーゴール集




1位・2位はやはり、ベルカンプ、アンリでしたね。

※動画は長いのでブックマークしておいて、あとでゆっくり見ることをオススメします。


私の中の1番はやはりデニス・ベルカンプ



私はアーセン・ベンゲルが監督になって4年ほど経った、2000年代くらいからのアーセナルが好きでした。

ベルカンプ、アンリ、ピレス、シーマン、ヴィエラ、アシュリー・コール、リュングベリ、カヌ、ファン・ペルシー、セスク・ファブレガスと上げるとキリがないほどスター選手がたくさんいました。


その中でも私はベルカンプが大好きでした。あの柔らかいボールタッチがとても魅力的で、いつも鳥肌が立っていたのを覚えています。


そして、稲本がアーセルへ移籍したときなんて、本当に嬉しかったですね。あのアンリとベルカンプと一緒のチームに日本人がいるんだぞ!と思うともうやばかったですね。


現在アーセルへ所属している宮市亮は、なかなか試合に出ることは難しい状況となっています。

サッカー選手は試合に出てナンボだと言われることが多いですが、現在のアーセナルにはメスト・エジル、ジルー、ポドルスキ、ウォルコットという偉大な選手が在籍しています。

そういう環境の中で練習が出来るということは、日本へいたら決して味わえない貴重な経験だと思いますので、どんどん吸収していってほしいですね。

これかの宮市に期待です。


アーセナル、今年は優勝出来るといいですね!









シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



