Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカーおもしろ >  PK戦でスーパーセーブのロメロ!カンペを用意していたと話題に!

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




PK戦でスーパーセーブのロメロ!カンペを用意していたと話題に!

ロメロPKセーブ
[写真=Goal.com]

アルゼンチンGKセルヒオ・ロメロ。

アルゼンチンVSオランダは延長120分をスコアレスドローで終了しPK戦4−2でアルゼンチンが勝利をおさめた。

ロメロはPK戦でDFロン・フラールとMFヴェスレイ・スナイデルのシュートをセーブし勝利の立役者となった。


スポンサーリンク



が、実はロメロはカンペを用意していたとう疑惑が話題となっている・・



ロメロのPKカンペ動画







ロメロは試合後、こうコメントを残している



「PK戦は運がすべて。それが現実だ。僕には自信があったし、うまくいったことを神様に感謝したい」


ロメロ・・・

パンツに入れたのはなんですか?笑


ちなみにオランダ代表MFスナイデルは試合後こうコメントを残した。

「僕らはもっと報われてよかった。アルゼンチンはPK戦のためにプレーしていた。僕らは違う。僕らはプレーしようとした」

PK戦で敗退とはなんとも虚しいことですね。3位決定戦は、皆さんやる気がないようですが、W杯に相応しい試合をしてくれることを期待しています!


シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。