Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカーおもしろ  >  サッカーあるある >  サッカー部だったヤツだけがわかるおもしろあるある

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




サッカー部だったヤツだけがわかるおもしろあるある

あるある


前回の記事が好評だったのであるあるネタを集めてみました。


スポンサーリンク



■キーパー手袋がめちゃくちゃ臭いやつがいる



■体育祭のサッカーのときに調子に乗るやつがいる



■スパイクにやたら金かけるやつが一人はいる



■たまに左足で大砲のような威力のシュートが出ると「幻の左!!」とか言っちゃう



■フォワードがサイドバックにコンバートされる



雷獣シュートの練習をして足を痛める



■顧問の姿が見えた瞬間に突然真剣になる



■顧問が来るまでダラダラと練習していたが、密かに顧問が見ていたときの絶望感たるや・・



■試合中1回は「逆サイフリーーー」って言っちゃう



■中学頃にありがちなちょこまかチビFWのウザさ



■ゴールキックを競らないやつがいる



■マラソンランナーになる訳じゃないのに10kmぐらい走らされる



ターン!!マノーン!!!!



いかがでしたでしょうか。共感出来る部分がいくつかあったのではないかと思います。
私も共感出来るのが多々ありました。

個人的にはおもしろかったので、多分これシリーズ化すると思います。


シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




雷獣シュートはしなかったけど・・・
スカイラブハリケーンはやりまくりでした。
[ 2013/08/17 17:27 ] [ 編集 ]
顧問が来るまでダラダラと練習していたが、密かに顧問が見ていたときの絶望感たるや・・

これは、サッカー(部)限定じゃないだろw
[ 2013/08/29 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



