Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカーおもしろ  >  サッカーあるある >  サッカーやっていたら共感できるおもしろあるある


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




サッカーやっていたら共感できるおもしろあるある

あるある2

サッカー部だったヤツだけがわかるあるあるに引続続き、早くも第2弾です。

サッカー部」だけではなく「サッカー経験者」でも共感を持てると思います。


特に、最後のあるあるネタについては、私自身ものすごく共感し少し懐かしい気持ちになりました。バスケット経験者やスポーツ経験者でも当てはまるのではないでしょうか。



スポンサーリンク



■マークつく選手が臭い



■ボレーシュートがすね当てに当たる



■顧問や監督に絶対に怒られないやつがいる



■PKは未経験者が思っているよりも緊張する



■フリーキックなんて基本的には入る気がしない



■試合中に自分でゴールを決めると少し照れちゃうあれなんだろ



■試合中に自分でゴールを決めると鳥肌が半端じゃない



■2-0くらいで負けているけど、押しているときの時間の経つ早さたるや



■ゴール前にボールが来ると、すぐ「キーパー、キーパー!



■ちゃらいやつ、不良のやつに限ってサッカーが上手い




■「少年団」のときはただの下手な奴だったが、中学生になり「部活」に入ると先輩風を吹かせるやつがいる、下手なやつに多い気がする



■キーパーのパントキックを無駄に高く蹴り上げるやつがいる



■そしてそれをヘディングするときの衝撃はやったことあるやつしかわからない衝撃!!



■しかもおでこじゃなくて脳天ヘッドしたとき密かに涙目になる



■ふと気がつくと頭の上に小さい虫がやたらたくさん飛んでる




印象に残った「ゴールは何年たっても忘れない




以上、「あるあるネタ」第2段でした~!

いかがでしたでしょうか。最後のネタに関しては「今だに夢で見ることがある」という人もいるそうです。
他にもこんな「あるある」があるよー!って方は、ツイッターでメッセージかコメントに書き込んでいただければありがたいです。


1つ以上共感が持てたら「ツイート」&「いいね」をしていただけるとテンションが上がります。


第1段はこちらです。

シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



