Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー日本代表  >  小野伸二 >  小野伸二のおもしろいほどに華麗なゴールがすごすぎる!


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




小野伸二のおもしろいほどに華麗なゴールがすごすぎる!

小野2




今年の新年早々に見せてくれた、華麗すぎる2ゴールが本当に華麗すぎるので、前回の「今さらだが小野伸二に対する海外からの評価が素晴らしすぎる!」に引き続き小野伸二の関連の動画をアップ!


スポンサーリンク



華麗の一言に尽きます!まさに天才!








次は優勝決定プレーオフで決めたオーストラリアへ移籍した中で決めたベストゴールではないでしょうか。すばらしいの一言!監督も敵将、そして元チームメイトまで絶賛の嵐だったビューティフルゴールです。



ポポヴィッチ監督

「シンジはスペシャルな選手。クラブに彼がいてくれることに興奮しているよ」と、小野を絶賛。


敵将のマルビー監督

「天才の瞬間だったね。それに、彼が才能を見せたのは、初めてではないんだ」


元オランダ代表ファンホーイドンクがわざわざツイート

クラブで一緒にプレーした中で最高の選手の一人から、なんてゴールだ




綺麗過ぎるループシュート!こんなシュートが打てる選手はなかなかいないのでは。




オーストラリアで輝きを放っている小野伸二ですが、謙虚なところも魅力の一つではないでしょうか。


小野は試合後、日本代表に対しての助言を求められた際、「僕にアドバイスをもらうほど困っていないと思うので」とコメント。


う~ん、謙虚!プレーといい、人柄といい、日本代表元OB達から小野伸二待望論が出るのも納得出来る気がします!

シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



