Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカーおもしろ >  サッカー好きならわかるおもしろあるある

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




サッカー好きならわかるおもしろあるある

おもしろあるある

あるある」シリーズの第4弾!

今回も

「あるある~!」

「いるいる~!」

「あ、わかるわかる!」



というような、おもしろいあるあるを揃えました。





スポンサーリンク



■手が左利きの人をサウスポーではなくレフティと呼ぶ



■シザースしたときボールに足当たって意味わかんないフェイントになって相手を抜ける時がある



■歴代の日本代表のユニを見てその当時どんな選手が居たか分かる



■一人少ないほうが追いつくと結構有利になったりする




■ルールもろくに知らないのに文句たれて応援してる誰かのオカンが必ずいる



■ロングパスしようとする相手の前に入ってみぞおちクラッシュ



■パス欲しくない時相手にマークつかれてる振りして他の奴に出させる



■凍らしたポカリの最初の甘さが半端じゃない



■コーナーキックの密集地帯で腹パンチするやつ



■1年のパンツ脱がせたがる



■サッカーソックスを輪みたいにグルグル巻きにするやつ



■無回転を蹴ること、実はそんなに難しくはない



■ベンチに座る監督と距離感がある



■練習終わりがけに顧問がきれてダッシュが5倍になったときの絶望感




■ドフリーでセンタリングを上げるも、クロスがラインを切れたときの申し訳なさ



■副審やってると相手チームに軽く野次られる



■リフティングだけは上手い奴がいる



■授業の時はディフェンスの奴もなぜか攻めに回る




■ウイイレのエディットで部員作って遊ぶ



■サッカーやってない奴には絶対に分からないがトラップはかなり難しい



「オ、オスグット」




ハリー!ハリー!ハリーポッター………って言ったら相手に爆笑された





いかがでしたでしょうか。
私は最後の「ハリーポッター」が壺にはまりました(笑)

シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



