Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー日本代表  >  香川真司 >  香川真司からファンへのメッセージが素晴らしすぎる!

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




香川真司からファンへのメッセージが素晴らしすぎる!

香川真司メッセージ

「いつも僕を応援してくださる皆さんへ」

日本を離れて、丸3年が経ちました。海外で戦うことは、時に大変です。

言葉の壁、文化の壁、フィジカルの壁、色々なハードルがあります。

だからこそ、遠く離れた日本で、皆さんが応援してくれていると思うと、

僕にとってこれ以上の励みはありません。

プレミアのキックオフは、日本時間では深夜だと思います。

次の日、仕事や学校など、いつもどおりの毎日があるなか、

寝不足をおしてでも応援してくれる方々がいる。

そんなみなさんは僕のチカラであり、宝物です。

僕はこれからも挑戦し続けます。皆さんと共に夢を叶え続けます。

だから、これからも僕と一緒に戦ってください。

いつもありがとう。




2013年7月7日
マンチェスター・ユナイテッド 香川真司




オススメ記事
サッカー日本代表の香川真司は本田以上にビッグマウス!?おもしろいくらい強気な発言を連発していた
サッカー日本代表の香川真司~マンUまでの軌跡・経歴

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



