Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  ボルシア・ドルトムント >  ドルトムント所属のギュンドアンのプレースタイルが一発でわかる動画!

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




ドルトムント所属のギュンドアンのプレースタイルが一発でわかる動画!

ギュンドアン


ドイツ・ブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント所属のイルカイ・ギュンドアンのプレースタイルが1発で理解できる動画です。

ドイツ代表のギュンドアンは1990年10月24日生まれの23歳。




スポンサーリンク



冷静かつ視野が広く、正確無比なパスでゲームを作ることができる選手で、個人的にはとても好きな選手の1人です。



日本では香川真司と仲が良かったことで有名であり、ギュンドアンは香川とペリシッチのことを親友と言っています。

ギュンドアン「あの2人とは気が合ったね。親友になった。特にシンジとは本当に親しかった」



ドイツのキッカー誌では、ドイツ代表でもあるギュンドアンのことを以下のように評価している。

「精密かつ直感的なパスセンスと、適切なタイミングでボールを持つこと可能にする生まれ持ったチャンス・空間認識能力を兼ね備えている。欧州の舞台のビッグゲームで一貫してハイレベルなパフォーマンスを披露し続け、それが『世界レベル』ステータス認定の決定的な要因となった」




では、正確無比のパスが魅力のプレー動画です。









オススメ記事
ドルトムントの新10番、ヘンリク・ムヒタリアンはどんなプレースタイル?!

シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。