Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  ボルシア・ドルトムント >  ドルトムントが補強したFWピエール=エメリク・オーバメヤンはどんなプレースタイル?!

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




ドルトムントが補強したFWピエール=エメリク・オーバメヤンはどんなプレースタイル?!

オーバメヤン


フランス・リーグアンのサンテティエンヌからドイツ・ブンデスリーガのボルシアドルトムントへ移籍した、FWピエール=エメリク・オーバメヤンは、1989年6月18日生まれの24歳。



スポンサーリンク



オーバメヤンは12-13シーズンのリーグアンで19ゴールを記録し、得点ランキングで2位タイになり多くのクラブが関心を示していた。

サンテティエンヌでは120試合に出場し、41得点、28アシストを記録している。



ミヒャエル・ツォルク(スポーツディレクター)はオーバメヤンを以下のように評価している。
「本当に獲得したかったピエール=エメリク・オーバメヤンの加入を非常にうれしく思う。彼は非常に多才で、ゴール前では相手の脅威になる。我々に多くのオプションをもたらしてくれる」


 オーバメヤンは移籍に関してツイッターでは以下のように述べていた。
「まずは偉大なサンテティエンヌに感謝したい。ずっと忘れない。ありがとう。そしてこれからはドルトムントだ」

オーバメヤンの移籍金は明かされていないが、ドイツ『キッカー』は1300万ユーロ程度と報道。



では、プレー動画をどうぞ。







オススメ記事
マンU香川の元同僚!ドルトムント所属のギュンドアンのプレースタイルが一発でわかる動画!
ドルトムントの新10番、ヘンリク・ムヒタリアンはどんなプレースタイル?!
人生で壁にぶち当たったときに、前へ進めるだろう本田圭佑の名言がすごい!!


シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。