Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  その他サッカー代表  >  中国代表 >  サッカー日本代表がここ13年負けなしの中国代表との対戦成績

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




サッカー日本代表がここ13年負けなしの中国代表との対戦成績

中国代表ラフプレー

東アジアカップでサッカー日本代表が対戦する、サッカー中国代表との対戦成績です。

題名のとおり、日本代表 vs 中国代表の対戦成績は、過去13年間負けていません。

※同じ東アジアカップで対戦する、韓国代表との対戦成績は、サッカー日本代表のライバルである、韓国代表との対戦成績を参照。


スポンサーリンク





東アジアカップはベストメンバーでないが、コンフェデレーションズカップでは不甲斐ない姿を見せてしまった日本代表は絶対に負けるわけにはいかない。


現在の中国国内リーグにはスター選手が多く揃い、中国サッカーは進歩している可能性は十分にあり、油断はできない。

また、ラフプレー(写真のとおり)が多いイメージの中国代表ですが、若い選手が揃う日本代表はどのような試合をするのか楽しみです。


ザックジャパンでの対戦成績


対戦成績なし。



最近10年(2003年以降)


5戦3勝2分



総対戦成績


23戦11勝7敗5分




新戦力がほとんどの日本代表ですが、東アジアカップはぜひ勝ってほしいところですね。



オススメ記事
サッカー東アジアカップ、日本代表メンバー&日程、日本時間
サッカー日本代表のライバルである、韓国代表との対戦成績


シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。