Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー日本代表  >  小野伸二 >  小野伸二、かつての盟友ファンペルシーと再会を果たす!


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




小野伸二、かつての盟友ファンペルシーと再会を果たす!

小野&ファンペルシー


ウェスタンシドニー・ワンダラーズ所属の小野伸二が、 オランダリーグのフェイエノールト時代(01-05に所属)にチームメイトだったマンチェスター・ユナイテッドのロビン・ファン・ペルシ-(01-04に所属)と再会を果たした。


スポンサーリンク



マンチェスター・ユナイテッドは、プレシーズンマッチでAリーグ選抜と対戦するためオーストラリアに滞在しており、かつての盟友との再会を小野は「世界的スターに会ったよ」とAリーグ選抜のベレット・エマートン(00-03に所属)との3ショットを自身のツイッターで公開。
soccernow



小野はAリーグ選抜のメンバー外となったため、ピッチ上で相対することはないが、ロビン・ファン・ペルシ-は、

「僕らは良い思い出を共有しているんだ。10年ぐらい前にUEFAカップ(現ヨーロッパリーグ)を一緒に勝ち取った(2001-02シーズン)。僕はとても若くて、彼は良くしてくれた。フェイエノールトのトップチームに上がった時は若くて、彼は僕の面倒をすごく見てくれたんだ」


と、小野との思い出を振り返った。

また、


「彼は、シンジ(香川)のようにとても素早く、テクニックと視野の広さを持っている。とてもいい人間で頼りになったよ。特に若い選手にとってね。僕は18から20歳ぐらいで、よく一緒にご飯を食べに行って、いい時間を過ごしたんだ。素晴らしい男だね」


と、小野のパーソナリティについても絶賛してる。
yahooheadline




小野&ファンペルシ


フェイエノールト時代にV・ペルシ-は、「小野は天才。オランダ代表の練習で小野より上手い選手はいなかった。」と評価していた。

詳しくは、今さらだが小野伸二に対する海外からの評価が素晴らしすぎる!を参照。




オススメ記事
小野伸二のおもしろいほどに華麗なゴールがすごすぎる!
マンチェスター・ユナイテッド、アジアツアーメンバーを発表&日程 香川は日本ツアーから



シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



