Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー日本代表  >  香川真司 >  マンU香川真司!ドルトムントサポ84%が復帰を望む


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




マンU香川真司!ドルトムントサポ84%が復帰を望む

KA.jpg


マンチェスター・ユナイテッド所属、日本代表のエース香川真司。

ドルトムントサポーターを大変賑わせてしまったようだ。

先日の日本のサッカー番組である、「FOOT×BRAIN」にて発言した言葉が引き金となっている。




スポンサーリンク



CL決勝で敗退したさいにユルゲン・クロップ監督が、「シンジがいたら、結果が違ったかもしれない」と発言したことについて訊かれると、

「そうなんですか?いや、でも、あのチームにはいつか帰りたいですね。いつか帰りますよ。ドルトムントがOKだったらね」香川真司は語った。


また、これを受けドルトムントのハンス=ヨアヒム・ヴァツケCEOは


ドイツ『ビルト』で「シンジへの扉はいつでも開いているよ」とコメント。香川との関係の良さをうかがわせた。

同CEOは「現在そういう話はないけどね」と、今のところ復帰の可能性はないとも付け加えている。

一方、代理人のトーマス・クロート氏も、「現時点では、おそらくユナイテッドに残る」とコメント。その上で、「しかし、サッカーでは何が起きるか分からない」とも述べている。

ドルトムントのサポーターも、香川の復帰を望んでいるようだ。『ビルト』電子版は、「香川はドルトムントに復帰するべきか」というアンケートを実施。84%のユーザーが復帰を望んだとの結果を明かしている。

goal.com



去年の香川真司の成績は、リーグ戦20試合6得点と怪我もあり移籍初年度としては決して悪くはない。
詳しくはサッカー日本代表の香川真司~マンUまでの軌跡・経歴を参照。

それでも香川は満足することなく、さらに活躍したいということをたびたび口にしていて、マンチェスター・ユナイテッドで成功することを強く望んでいる。

ルーニーの移籍やセスク・ファブレガス獲得などの噂が絶えないが、ぜひスタメンの座を獲得してほしい。

3年連続、欧州リーグで優勝を達成している香川真司に今シーズンも期待。



オススメ記事
サッカー日本代表の香川真司は本田以上にビッグマウス!?おもしろいくらい強気な発言を連発していた
日本代表の新旧10番対決!香川真司 VS 中村俊輔
香川真司からファンへのメッセージが素晴らしすぎる!

シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



