Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  マンチェスター・ユナイテッド >  マンU期待の若手ウィルフレッド・ザハのプレースタイルが1発で理解できる動画


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




マンU期待の若手ウィルフレッド・ザハのプレースタイルが1発で理解できる動画

ザハ

クリスタルパレスから1500万ポンドで、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍したウィルフレッド・ザハ

20歳で代表デビューを果たしたイングランド期待の若手選手である。


スポンサーリンク



ザハはコートジボワール出身で、イングランドとコートジボワールの2つの国籍を持っている。
しかも代表デビューは親善試合だったため、コートジボワール代表としての選択も残されているという。

ただ、年代別の代表でもイングランド代表として出場しているので、コートジボワール代表を選択するのはかぎりなく可能性は低い。


プレースタイルに関しては、テクニック&スピードを駆使したドリブルが魅力的で、マンUのウィンガーらしいともいえる。



また、リオ・ファーディナンド、ウィルフレッド・ザハについて以下のようにコメントした。

「ザハはとても印象的な選手だね。まるでダイヤの原石だ。彼は目の前に立っているディフェンスをドリブルで抜くことができる。俊敏で、縦に速い。だが、それより驚いたのはシュートモーションが本当に速いことなんだとおもう。彼の才能は今まで見た事がないくらいに素晴らしい。明らかにウインガーだけど、中に絞って相手を混乱させようとする意識もあるみたいだ。こういうことは何度も言いたくないけれど、彼は素晴らしい才能をもった選手だと思う」





では、クリスタルパレス時代にチャンピオンシップの年間最優秀選手賞を受賞したザハのプレー動画をどうぞ。





シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



