Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  マンチェスター・ユナイテッド >  マンU、ルーニーの悪童と呼ばれた頃の暴れっぷりヤバすぎる!

スポンサーサイト

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




マンU、ルーニーの悪童と呼ばれた頃の暴れっぷりヤバすぎる!

ルーニー悪童


悪童と呼ばれたいた時代のルーニーの暴れっぷりがやばいです。


スポンサーリンク



今でこそマンチェスター・ユナイテッドの、核としての自覚が出ているせいか、だいぶ大人になりましたよね。

チームメイトの香川真司も、先日「スーパーサッカー」とう番組でルーニーについて聞かれると


「めちゃくちゃいいヤツですよ。僕もやっぱりイメージとしては悪いイメージがあった。

試合中も味方を怒鳴り散らし、ボールをよこせ!みたいなイメージありましたけど、

180度変わったというか、ほんとに正反対で、チームの為にほんと走りますしね、攻守において。

味方がミスしても味方のカバーに入ったり、逆に僕のプレーに上手く合わせたりしてくれて、

本当に最高の選手です。大好きですねやっぱり。」



と、長澤まさみとどっちが好きなの?というくらいベタ褒めをしていました。

ほんとに現在はマンUの試合でルーニーを見ても、全くそのとおりです。

めちゃくちゃイイ奴です!


ただ悪童時代はほんとに、暴れていましたね。

その当時の悪童動画を発見しましたので紹介します。

ボール投げたり、あのとんでもないガタイで突っ込んだりおもしろいくらい暴れています。




では、悪童動画です。





オススメ記事
イタリア代表の悪童バロテッリさんの問題行動
イブラヒモヴィッチの新技(?)がなんかこう・・モノ凄い!!!
厳選5本!サッカートリックPK&おもしろPK!

シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



