Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  マンチェスター・ユナイテッド >  必見!プレミア得点王ファン・ペルシーによるマンUでの全ゴール!


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




必見!プレミア得点王ファン・ペルシーによるマンUでの全ゴール!

ファン・ペルシー
[Business news]


イングランド・プレミアリーグで2年連続で得点王に輝いたロビン・ファン・ペルシー。

マンチェスター・ユナイテッド移籍後の全ゴール集です。




スポンサーリンク



12-13シーズンは本当に、さまざまなパターンからゴールを決めました。

左足、右足、ヘッド、ボレーシュート、ミドルシュート、フリーキック、PKとまさに多彩。

ルーニーからのロングパスをダイレクトボレーで決めてしまったゴールは、圧巻のスーパーゴールでしたね!





ファン・ペルシーのPKめちゃくちゃ上手いです。

これ誰も止めれないんじゃ・・。


では、どうぞ。ゴールは59秒くらいからスタートします。





オススメ記事
マンU、ルーニーの悪童と呼ばれた頃の暴れっぷりヤバすぎる!
ロナウジーニョの超絶テクニックだけを集めた動画が凄すぎる!



シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



