Soccer Hack Blog -サッカーハック- TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカー  >  アーセナル >  必見!アーセナル所属のチェンバレンのシュート精度が恐ろしい・・


   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-)

スポンサーリンク




シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



スポンサーリンク




必見!アーセナル所属のチェンバレンのシュート精度が恐ろしい・・

チェンバレン
[写真=Goal.com]

イングランド・プレミアリーグ、アーセナル所属のアレックス・チェンバレンのシュート精度がすごすぎる。

日本人にはなかなか、この威力でこの精度は出来ないのではないでしょうか。




スポンサーリンク






チェンバレンシュート動画


精度・威力、どちらもすばらしいシュートの動画をどうぞ。
チェンバレンもご機嫌です。日本人にはなかな出せないシュートでは。





いかがでしたでしょうか。

こういうシュートが打てる日本人選手が出てきてほしいですね。


アレックス・チェンバレンについて


ではちょっとだけアレックス・チェンバレンについてご紹介致します。

チェンバレンは1993年8月15日生まれの20歳、プロデビューは16歳と199日。

2011年8月、サウサンプトンからアーセナルへ移籍、移籍金は推定1200万ユーロ。

イングランド期待の若手プレイヤーで、2010-2011シーズンはPFA年間ベストイレブン に選出されている。


また、若干20歳にしてイングランド代表のキャップ数はすでに、10試合を超える。

アウェイながら、ブラジル代表からもゴールを奪っているイングランドの逸材。


アーセナルでもコンスタントに試合に出場していて、今後が非常に楽しみな選手の一人です。



シェアをしていただけると嬉しいです!



ツイッター&RSSで更新情報を配信しています。


follow us in feedly



関連記事

スポンサーリンク




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



